2015年12月27日

[Thai] ご連絡 : 3度目の海外転勤

【ご連絡】
また、海外赴任します。
来年早々に、三回目の海外赴任となりました。

2002年から2010年末までのタイ、ベトナムでの足掛け9年間の海外赴任ののち、日本に戻ってきて丁度5年が経ちました。
11月末に内示され、社内外の手続きを超スピードで済ませました。

3回目の赴任地は、なんと、タイ。本当にReturnsとなりました(笑)。
しかし、前回のタイの現地法人とは別の現地法人です。
家族もタイに帯同しますが、現地でも単身赴任生活となります。

今まで以上に激務が決定しているので、身体と心だけには十分に気をつけたいと思います。

昔のモバイル同志、またまたよろしくお願いします。

Blogタイトルを戻すかどうかは不明(笑)
posted by siam_breeze at 14:21| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | THAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年前にご帰国されてからROM状態でしたがいつもブログを拝見しておりました。
また海外という事でどうか健康に気をつけて赴任されてください。
今後もタイのIT情報ネタなどを一読者として楽しみにしております。
Posted by taka_Q at 2015年12月27日 23:23
taka_Qさん>
またまたタイですが、昔のモバイル事情からは遥かに便利になっているのでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by siam_breeze at 2015年12月29日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック