2005年07月26日

Motorola MPX300

mpx300.jpgバンコクのモバイル同志のヨシダさんが、あの幻の Motorola MPX300をついにゲットされた!。(詳細はヨシダさんのサイト参照ください。画像提供:ヨシダさん)

そう、縦方向、横方向にもパタンパタンとなるやつである。タイにはなかなか入荷されず、私も実機を触ったことがまだない。今度じーーっくりとお触りしちゃうのでだ。

posted by siam_breeze at 13:54| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mpx.私は今mpxから書いています、メモリが少ないので苦労しますよ、
Posted by しゅう at 2005年07月26日 18:37
メモリが致命的なようですね。
mpxのレビューサイトも概ねそのような判断でしたね。
面白いギミックなだけに非常にもったいないと思います。
Posted by siam_breeze at 2005年07月26日 19:14
Asukal兄さんより命名付けられました、
ノキア野郎ヨシダです。こんばんは。

最初MBKに行ったときは、「今日も掘り出し物なしか・・・」と思っていたのですが、前に買った事のある店に行くとなんかあるじゃないですか。

正直こっちが驚いちゃいました。
いろいろ調べてみた結果、MBKで売られていた4台のうちの1台であることが判明。

傷あり、SIM挿入口のカバーがない等、状態はよくないですが、レアものとして買ってみたところです。

それよりも、SiamさんとことAsukal兄のブログで取り上げられてから、今までに見たことのない
アクセス数を記録しています。

おそるべし、PocketPC2大サイト!!

これからAsukal兄のちんちんが腫れるかもしれない株で日本語化に挑戦してみます。

ではでは

Posted by ノキア野郎ヨシダ at 2005年07月26日 22:43
> 面白いギミックなだけに非常にもったいない

違いますよぅ・・・「このギミックがあるからこそ」なのです! Sonyの携帯はジョグがあることですべてが許されているとか、回線がいくら遅かろうと使い放題だから味ぽん(Air-H")は支持されているとか、そういう超越した/極めてしまったすばらしさとでもいうのかな・・・
そういうモノにたくさん出会えるのがモバイルのおもしろさの一つだと思います(^-^)

ところでコレは?
siam_breeze氏好みだと思ったんですが・・・
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24981.html
「上を向いて歩こう」ですよ!
Posted by Toris-Garry at 2005年07月26日 23:53
私のmpxは、中古屋のようなところで買いました。起動画面では売り物ではないという文字がでます。とにかく、mpxの
情報が久しぶりに出て嬉しいです。
Posted by しゅう at 2005年07月27日 03:43
ノキア野郎ヨシダさん>
新しい名前を拝命されたようですね :)
それにしてもmpxを見つけられたことに驚きです。
私もMBKやパンティップなどをうろつくときには、何気に探していたりしたのですが、いままでお目にかかれませんでした。
たしかMBKにはたった4台しか入荷しなかったという話もありますね。
是非是非、いろいろといぢりたおしてみてください!。

Toris-Garry師匠>
今年も北海道ですかい?
Qちゃんもサングラスもチェック済みです。
昨日motoのプレスリリースが出てましたね。
QはWM5ですがやっぱり来年。まあ、このころになれば各社からWM5が沢山でてくるでしょうから、じっくり悩みます。
サングラスは意識を失いそうです。(意識を失っている間に、ポチっと買ってしまいそうです)。

しゅうさん>
mpxは発売前は情報はたくさんあったのですが、実際に市場に出た数が少ないのか、実機レポが少なかったですね。
しゅうさんも所有されているなんてうらやましい!
Posted by siam_breeze at 2005年07月27日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック