2005年09月08日

AIS 12callのGPRSパッケージの内容が変更

12callgprspack-s.gif
日本に住んでいるバンコク・モバイラー同志の maro さんから情報を頂きました。

タイにいながら、このようなチェックを怠るとは私って・・・(^^;;;

←画像をクリックすると大きな画像を表示します。



posted by siam_breeze at 10:33| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | THAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月20時間じゃ足らない〜と思って、もう1回線用意して合計で40時間とか、さらに増やして…って作戦を思いついて、次回訪泰に備えて”それだけのために”SIM追加購入して大して経ってないのに、400時間コースなんてのが存在するんですね。ガッカリ。

追加したSIMはどうするべきか…。
あっ、ちなみに街の電話やで、登録なしで買えました。
Posted by bunta at 2005年09月09日 02:34
追加したSIMを使うためのPDAや携帯を買うとか? (^-^)

SIMは登録無しで買えますが、登録しないと12月以降使えなくなっちゃいますね。
Posted by siam_breeze at 2005年09月09日 19:49
来週の訪泰に備えて、久しぶりに1-2callのSIMでネット接続してみたところ、IRにもかかわらずGPRS接続しても残高が減ってません。
以前は気が付くと残高が数Bしか残っていなかったのに。。。

AISは特別なプロモーションでもやっているんでしょうか?
Posted by mao at 2005年09月13日 17:04
自己レスです

今日確認したら、ガッポリと引かれてました。残高。
リアルタイムだったり、そうでなかったりで、そうゆうところがタイなのかな?
Posted by mao at 2005年09月15日 07:35
maoさん>
私も昨日、日本でGPRS−IRやりましたが、がっぽり引かれました・・・。
残高がリアルタイムでないのはタイにいても同様でした。以前も特にGPRSのときはそのような傾向にあったと記憶しています。(最近は月額固定パッケージに加入しているので)。

前回までDocomo網でGPRS−IR出来ませんでしたが、今回は出来ました。
Posted by siam_breeze at 2005年09月15日 08:52
いつもお世話になっています。
楽しく拝見させていただいています。
GPRSだけでなくone-2-callでもいきなりがっぽり引かれます。
電話して言うと戻ってきたりします。
わざとなんでしょうか。
またAISのプロモーション情報など
よろしくお願いします。
Posted by naan at 2008年09月17日 17:08
★naanさん
IRしていると、どういうタイミングで残高が引き落とされるか、いまいちよくわかりませんね。
私もタイを離れてしまっているので、なかなかAISプロモーション情報がわかりません。
そろそろ有効期限がきてしまう1-2-callもあるので、そろそろ維持方式を真剣に検討しないとなぁ、と思っています。
Posted by siam_breeze at 2008年09月17日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6693190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今年もTG、ANAのマイレージがそろそろ....
Excerpt:  今年の調査日程も決まったことだし、チケット手配に入るぞ。いつもの情報源Siam bleezeさんによると、1-2-callのGPRSパッケージが充実している模様。  vodaに行って、V66を802..
Weblog: ニワトリの故郷を求めて
Tracked: 2005-09-09 12:03