2026年05月11日

[ラグビー]ファフ・デクラーク最終戦

image_1.JPGimage_2.JPG

ラグビーリーグワン 横浜キヤノンイーグルスのスクラムハーフのファフ・デクラークが、いよいよ南アフリカ🇿🇦に本帰国。
イーグルスを退団し、ワールドカップの南アフリカ代表入りを目指します。

土曜日は最終戦応援観戦に静岡のヤマハスタジアムまで行ってきました。
 
帰りの新幹線が偶然にも同じ車両だったので、前に一緒に撮った写真にサインを貰いました。
 
もう会うことは出来ないかもしれませんね。

posted by siam_breeze at 17:06| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック